忍者ブログ

車を高く売るためにできること

車買取なら一括査定がおすすめ

高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!

高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!
高槻市 車 査定


高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!

私は高槻市で車関係の仕事をしています。

今回、自家用車を売ることにしました。

子供ができて、
維持費が支払うのがキツくなってきたのです。
今までは好きな車に乗っていました。
ですが、子供ができるとやはり普通車は維持費が高い!

自動車税が年間5万円、駐車場代が毎月2万円、そして車検が約10万円・・。
その他ガソリン代、消耗品交換などの費用を合わせて、
毎年5,60万円以上はかかってしまうんですね。

なので、次は軽自動車に乗り換えようかなと考えています。

軽自動車は、維持費は結構安いんですよね。
自動車税は今年の4月から税金の見直しがありましたが、それでも毎年1万円程度。
他の費用も普通車と比較すると、かなり安いです。

そんなわけで、私はこれまで大切に乗っていた愛車を売る決意を固めたのでした。


ディーラーに持っていきました。
私の愛車の価値は・・・・0円!笑

無料での引取りですw


私はかなりショックでした。

「そんなはずは無い!」と思って、
他の業者で査定してもらおうと思いましたが、
どこで売れば良いのか分かりませんでした。


そこで会社の友人に相談をしたところ、
車の査定額をUPさせる3つのポイントを教えてもらいました。

実践してみたところ・・。

なんとびっくり
予想以上に高い値段で売れたんです!

その方法を皆様にもご紹介しますね。


・高槻市で車の査定額をUPさせるポイント1
ズバット での無料買取査定
 
まずは最初に教えてもらったのは、「ズバット」での査定です。
友人には「ネットで査定するのが当たり前でしょ?」と言われましたw

ネット査定の中でも、特におすすめなサイトです。
登録業者数は全国150社。

必要事項を入力するだけで、最大10社まで「無料査定」が出来ます。
さっそく車情報と、郵便番号を入力して、査定してみました。

すぐにメールや電話で各業者さんから連絡が来て、査定額を提示されました。
やはり、査定額を比較するとわかりますが、
査定額の差がまちまちですね。

しかし、どの業者も値段はしっかりと値段が付いたので、
0円で引き取ってもらう必要は無いと確信できました。
うれしかったです。
 




・高槻市で車の査定額をUPさせるポイント2
カービューでの無料買取査定
 
次に教えてもらったのは「カービュー」というネット査定サイト。
こっちは具体的な利用者の声なども多く掲載されています。
なので、販売額のイメージもなんとなくつきました。

利用実績も300万人以上というかなリ人気のサイトです。

やり方は先ほどの「ズバット」と同じ。
こちらは最大8社からの査定が可能です。

高槻市 カービュー

高槻市 車 買取 口コミ



・高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3
2つの一括査定サイトから最高額で売れるところに売却
 
最後に、2つの査定サイトから出た査定額を比較し、
「一番高い査定額をつけてくれた業者」に売るだけ!

1つの査定サイトだけでは業者に偏りがあるので、
2つのサイトを使うことが大切だと友人が教えてくれました。

私の車はディーラーで0円の査定だったので、
最悪、1万円でも2万円でも値段が付けば良いな、くらいに思っていました。

しかし、5万、10万と様々な査定額を提示され、
最終的には「15万円」で売却できました。

元値が0円でしたので、
かなり得した気分です。

とにかくネットの一括査定で、
査定額を比べることが一番のポイントですね。 

高槻市 車 査定

高槻市 車 査定 
高槻市 中古車 査定


高槻市 車 査定 おすすめ
高槻市 車 売る 相場

高槻市で少しでも車を高く売りたい方、ぜひおためしあれ!
高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!でした!


Copyright(c) 2015
高槻市で車の査定額をUPさせるポイント3つ!


以下、高槻市 車 査定関連記事を表示しています。
↓↓↓

なんで同じ日に同じ様な自動車の内容の記事が出てくるんだ、マイナビ!(編集部毎に別系統&鉄板ネタなんだろうけど)
有効回答件数が多いフレッシャーズの回答を多かった順のランキングでみてみたい。

「悟空→惑星破壊」「手塚→恐竜を召喚」反則キャラも!? 最強だと思うマンガ・アニメのキャラは?
アニメや漫画の主人公にはいろいろなタイプがいますよね。のび太くんのように気弱な少年から、聖闘士星矢の星矢など正義感の強いヒーローまで様々です。ではその中で「このキャラこそ最強!」と思うキャラクターは誰なのでしょうか? 社会人のみなさんに聞いてみました。

■「ドラゴンボール」孫悟空
・ドラゴンボールの孫悟空。他の人にはないようなパワーとカリスマ性を持っているから(男性/32歳/学校・教育関連)
・ドラゴンボールの孫悟空。惑星破壊を簡単にできるパワーを持っている上に、瞬間移動、かめはめ波、太陽拳、超サイヤ人の進化など技が多彩だから(女性/36歳/医療・福祉)
鳥山明の代表作と言えば「ドラゴンボール」。主人公の孫悟空が成長するにつれて、どんどんパワーアップしていく様子は圧巻です。スーパーサイヤ人になったときの強さはもちろん、サブキャラからも信頼されるカリスマ性も魅力です。

■「Dr.スランプ アラレちゃん」則巻アラレ
・アラレちゃん。片手で地球を真っ二つにできるキャラクターは他にいないから(男性/27歳/情報・IT)
・アラレ。無邪気な分恐ろしい(男性/37歳/機械・精密機器)
同じく鳥山明の「Dr.スランプ アラレちゃん」の主人公は「んちゃ!」でおなじみの「則巻アラレ」。その破壊力は「片手で地球を真っ二つに出来る」ほどで、もはや人間では太刀打ちできません。悪気がないところがまた恐ろしいですよね。

■「NARUTO -ナルト-」うずまきナルト
・NARUTO。何処までもあきらめず、仲間に支えられた意志の強さはどんなキャラよりも魅力的に映ると思うから(男性/31歳/小売店)
・NARUTOの主人公ナルト。仙人モードなどいろいろな技を使えるから(女性/22歳/医療・福祉)
岸本斉史の大人気漫画「NARUTO -ナルト-」は、落ちこぼれ忍者であるナルトが「里一番の忍者」になるために成長していくストーリー。忍者としてレベルが上がっていくうちに技を習得していく様子や、決してあきらめない意志の強さが支持されているようです。

■「ONE PIECE」モンキー・D・ルフィ
・ワンピースのルフィ。一度も負けていないから(女性/24歳/建設・土木)
・ルフィ。なんだかんだで勝つから(男性/24歳/その他)
尾田栄一郎の「ONE PIECE」では「海賊王に、俺はなる!」が決め台詞のルフィが主人公です。「ゴムゴムの実」によって伸縮自在な体を手に入れたルフィは、どんなにピンチになっても仲間を助けるために立ち上がり、戦います。身体能力もすごいですが、仲間思いのところも素敵ですよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
車買取のプロフェッショナル
性別:
非公開