忍者ブログ

車を高く売るためにできること

車買取なら一括査定がおすすめ

川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのこと

川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのこと
川越市 車 買取


川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのこと

私は川越市在住の30代、会社員です。

なぜ、私が愛車を買取してもらおうかと思ったのかと言うと、
「維持費が支払うのがキツくなってきたから」なんです。

やっぱり普通車は維持費が高い。

自動車税は年間で4万円、駐車場代が毎月1万円、そして2年に1回の車検は約10万円。
ガソリン代・保険代など諸々の費用を合わせても毎年20万円以上は掛かってしまうんですよね。
なので、一番は「軽自動車に乗り換えたい」と思ったのが一番の理由です。

軽自動車は維持費がとにかく安い。
自動車税は今年の4月から税金の見直しがありましたが、それでも毎年1万円ほどです。
他の費用を普通車と比較しても、ビックリするほど安いです。

なので、私はこれまで大切に乗っていた愛車を売ろうと思いました。

ディーラーに持っていた所、私の愛車の価値は0円。
無料での引取りとされてしまいました。

私は衝撃を受けましたが。「そんなはずは無い!」と思って、
他の業者に行ってみようと思いましたが、どこで売れば良いか分からない。

車を売るのは初めてなので、業者などもまったく分からなかったのです。
そこで会社の友人に教えてもらった3つの方法を使って、
愛車を売却したところ、予想以上に高い値段で売れてしまいました。その方法をご紹介しますね。


・川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのことその1
ズバット での無料買取査定
 
まずは最初に教えてもらったのは、「ズバット」での査定です。
友人にはネットで査定するのが当たり前でしょ?と言われてしまいました。
ネット査定の中でも、特におすすめなのがこのズバット。
査定対応業者は全国150社。必要事項を入力するだけで、
自動的に最大10社で「無料査定」が出来るのです。
さっそく国産車、郵便番号を入力して、査定してみました。

すぐにメールや電話で各会社さんから連絡が来て、査定額を提示されました。
どの業者も値段は様々でしたが、しっかりと値段が付いたので、
ここで私は0円で引き取ってもらう必要は無いと確信しました。

 




・川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのことその2
みんカラでの無料買取査定
 
次に教えてもらったのは「みんカラ」というネット査定サイト。
こっちは具体的な利用者の声なども掲載されていて、非常に販売額のイメージが出来ました。
利用実績も300万人以上と言うのですから、すごいですよね。

やり方は先ほどの「ズバット」と同じで、売りたい車の基本情報を入力して、あとは待つだけ。
それだけで最大8社からの査定が届くのです。
やはり実績あるサイトということもあり、有名な業者さんから「ぜひ買いたい」とのご連絡をたくさん頂きました。

川越市 みんカラ

川越市 車 買取 口コミ



・川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのことその3
2つの一括査定サイトから最高額で売れるところに売却
 
そして、最後に行ったのが2つの査定サイトから出た査定額で
「一番高い査定額を提示した業者」で売却するということ。

1つの査定サイトだけでは業者に偏りがあるので、
2つのサイトを使うことがポイントだと、友人は言っていました。

私の車はディーラーで0円とのことでしたので、
最悪、1万円でも2万円でも値段が付けば良いな、くらいに思っていました。

しかし、5万、10万と様々な査定額を提示され、
最終的には「15万円」で販売することに成功しました。

元値が0円でしたので、かなり得した気分です。



川越市 車 買取

川越市 車 買取
川越市 中古車 買取


川越市 車 買取 おすすめ
川越市 車 売る 相場

この方法を使えば、あなたも最高額で買取してもらえると思いますよ。
ぜひ参考にしてみてください。

Copyright(c) 2015
川越市で車を高く買取してもらうために私が行った3つのこと


以下、「川越市車買取」の関連記事を表示しています。
↓↓↓ 

原付乗る方々に、前方を走る自動車からは適度な距離を保って…と言いたい。

今朝、通勤で片側二車線の右側を走行中、右折渋滞があったので、直進したかった私は左に車線変更をすることにしました。
左車線を走る最後の車をやり過ごして車線変更しようと思ったら、その車の左後方にピタリとくっついて走る原付がいた…!

ミラーで確認して目視もしたけど全く見えなかった!!

正直、けっこうびっくりしました。

前方が赤信号だったため左の走行車が低速だったこと&連なった車の最後尾だったこと、私が止まっていたこと、それらが無ければ危なかったかもしれない…と思った。

原付は高校生とか多いんだよなぁ。
原付の速度って時速30kmじゃないっけ?
片側一車線を時速70kmオーバーで走って車より早いヤツとかありえんよ。
車が渋滞してると左から追い抜いていくのとかホント怖い。私も含め、自宅とか会社の敷地に入るために、道路以外に左折する車だってたくさんいるんだから。

事故るのは勝手だが、巻き込まれるのはカンベンですよ…。

なんか、私けっこう好かれてるみたいなんだよ、迷惑なことに。

仕事で、会社の皆が現場に直行する時があって、私は比較的近所の人に乗せてってもらう予定で自宅近くで立って待っていたことがあります。

で、現場には無事に着いたんだけど、私達と真逆から来るはずの課長が、
「今日は気分を変えて千架さんの家の方をぐるっと回って来てみたよ〜、○○の所で立ってたよね〜、乗せてこようかと思ったけどタバコ臭いの嫌かと思ってやめたよ〜」

と言われました。
私があらかじめ、拾ってくれる予定の人に"あのへんに立ってます"と伝えてたのを聞いていたみたい。

現場はうちらと課長の家の中間くらいにあるから、かなり遠回りしたはず。
私がどの辺に住んでるのか見るために遠回りしたみたい。


ありえないっしょ?

最悪でしょ?


車の一件で限界ギリギリだったのに、これで私は完全にアウト。

ムリ。
ムリムリ。
絶対ムリ。
ありえない。

それ以来、課長がいる空気が気持ち悪くて仕方がない…。

消えて欲しい。


私靴箱に置き傘してたんだけど、
雨降りそうな天気の日に、「降りそうだね〜、でも千架さんは折りたたみ傘あるから大丈夫だね〜」
と言われたので気持ち悪くて置き傘やめました。

おにぎりとカップ麺持ってきた男性(25)に、「○○(会社名)に入ったんだから、もっとまともな飯を食え」
それ以来その人は弁当買ってくるか外食になりました。
自分は奥さんの弁当で、自分ではおにぎりも握れないくせに何を偉そうに!(料理全くしないそうだ。)
そしてたまにカップ麺食べてるくせに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
車買取のプロフェッショナル
性別:
非公開